LINEスタンプの制作記録を中心に綴って行きたいと思っています。


友達に勧められ、初めてLINEを使ったのが半年前。

最初は、画像を貼り付けたりしてたんですが、

 いいね~ でぇへへ~

写真画像でもスタンプにできると知り、すぐにクリエイター登録しちゃいました。


初めてのスタンプは家族の一員、ペットの くうちゃん。

25 23

孫娘が喜んでくれたのが嬉しくて

年甲斐も無く スタンプ作りにハマってしまいました。

家族以外にも数人の方に買っていただきまして、ありがとうございました。


続けて

撮りためていた写真から “ 無口な虫たち ”  “ にわ先のノラたち ” を制作。

12 08

07 24

さすがに “ 無口な虫たち ” …、 家族からは ヒンシュクものでした。

でも、

ほんの数人ですが、理解ある方に買っていただきました。

ホント ありがとうございます。


ブログの設定もよく分からないまま スタートしてしまいましたが、

これから よろしく お願いします。


リンク先へも どうぞ
【 PetanCo. 】   【 あだのスタンプリスト 】
↓ ランキング参加中 ↓
 にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。