「 LINE着せかえ 」 を リクエストして数日、
無事に審査が通るか心配してる中、リジェクト(イエロー系)の連絡が…。
仕事を終えて直ぐに確認すると、カットの透過背景にゴミが残っていました。 (^^;;
また やってしまった!。 よくやるミスです。

承認されてからと思っていましたが、予告~ です。 (^^
white 00a ホワイト系    yellow 00aイエロー系
我が家で育ったクリスマスローズたちをモチーフにしました。。
連作の予定です。 お楽しみに~♪

初めて 小苗を買ったのは10年前。
当時の写真です。 
DSCF0012a 
初めてのクリスマスローズ、ニゲル (原種)。
小苗のうちに花をつけてくれました。  未成熟でしたが、かわいい花でした。

それから 毎年 小苗を買ってきては、翌年の開花に想いをめぐらせていたものです。
そして、種からの栽培にも挑戦。
今では、種から育った株が大半を占めています。

クリスマスローズの開花シーズンは終わってしまいましたが、
想いは年中続きます。 (^^

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。