LINEスタンプにカスタムスタンプが登場しましたね。
自分で名前など好きな言葉を何度でも設定できるスタンプ。
使い方が広がるのは間違いないですね。(^^

そこで、第1弾としてクリスマスローズ スタンプを
カスタムにリメイクしてみました。

クリロー カスタムスタンプ 01 

クリロー カスタムスタンプ 02 
挨拶や感謝などの言葉を添えられるよう11文字まで設定できるようにしてます。
「おはようございます」    9文字
「お世話になりました」    9文字
「お疲れさまでした」      8文字
「ありがとうございました」 11文字 などなど…。
文字はセンター合わせに設定しています。

画像自体にメッセージ性がないので
カスタムスタンプに持って来いかと、思うのですが…、
どうでしょうか? (^^;;

cスタンプ c絵文字 c着せかえ 
==================================
↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。