大学名の駅が出来てました。 ~♪
Dsc_6142 叡山電鉄鞍馬線 京都精華大前。 
Dsc_6146 駅をでると 真正面に大学が~!。
40年ぶりの母校、京都精華大学(当時は短大)。
学内をチョット散策~♪。
Dsc_6154 Dsc_6159 Dsc_6168 
Dsc_6182 Dsc_6180 クリアランス・隙間空間、なぜか惹かれます。 (^^
    Dsc_6211 力強い空間、健在でした。 ~♪
    ( ↑ 映画  「 ぼくは明日、昨日のきみとデートする 」 の1シーンにも使われてました。)
マンガクラスからマンガ学部に、デザイン学部に建築学科が設けられてたり…。
やはり 40年の時の流れは半端じゃないですね。 (^^
名残惜しいですが 大学を後にして…、 
最後の集合場所 メインの同窓会会場 Ikish Pub Gnome へ。 ~♪

店に入ると一気に過去へタイムスリップ!。
恩師、お二人の先生に参加していただけて、店内の空間は まさに40年前!。
話してると、みんな 当時の若い姿に見えてくるのが不思議です。 (^^
 自分も痩せて見えてるかな…。 (^^;; ナイナイ!

切り絵作家、絵本作家、美術の先生、あのジブリに勤めてたり…、
みんな それぞれの道を歩いてきて… みんな いい顔してる。 ♪

卒業式に参加出来なかったせいか…、
夢だったのでは? と 思っていた京都での2年間。
この還暦同窓会で 現実だったと 実感できました。 ~♪♪

先生、在学中の2年間 お世話になりました!。
同窓会に ご出席していただきまして ありがとうございました!。
会えて とても嬉しかったです。
そして、この同窓会を催すために駆け回ってくれた3人、 
本当に ありがとうございました!。


↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。