先週の日曜は 孫が通ってる小学校の運動会でした。
運動会で毎回 苦労するのが、被写体探し。
幼稚園の時は目印にリボンをつけたりしてましたが、
小学校ではそうもいきませんし…。
「どこ? どこ? どこにいる?」 と、カメラをウロウロさせてしまいます。 (^^;

1週間遅れになりましたが 写真整理しました。
Dsc_7138 
Dsc_7319 
Dsc_7291 元気いっぱいの子供たちから、

Dsc_7226 少し元気を分けてもらいました。 (^^

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。