今日、くうちゃんが手術を受けましした。
シッポと肛門との間に出来ていた瘤を切除しました。

先生からは、
簡単な手術ですが、高齢( あと1ヶ月で15歳 ) なので 万が一の事はある。
悪性でないから 無理に切除しなくても… と。

でも、日に日に大きくなる瘤。
ウンチするのにもジャマになりだし、傷ついて出血したりするので…、
とっても 不安でしたが、思い切って 手術を受けることにしました。

昼前に病院へ行って 夕方には 無事帰ってきました。 ~♪♪
先生に聞くと、途中 心停止もあったそうですが、(! ) 本人はケロッとしてます。
先生、ありがとうございました!。
DSC_7479 くうちゃん、よく頑張りました!。 ~♪
朝から飲まず食わずだったので、いつもより 食い意地が張ってるくらいです。 (^^

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。