11月に入って、LINEスタンプ作りも まる1年になりました。 ~♪
飽きっぽい自分にしては よく続いています。 (^^;
週末、休みの日にコツコツと 制作した 全作品リストです。

LINEスタンプ (14+1)
写真でもスタンプに出来ると知り、スタートした実写シリーズ。
mainmainmain 
息子が中坊のときに作ったぬいぐるみを題材に、実写と手描きのスタンプ。
mainmainmainmain 
実写シリーズ【にわ先のノラ】から生まれた手描きキャラたちです。
mainmainmain 
mainmain 
大好きなクリスマスローズをスタンプにしました。
画像だけだとリジェクトされ、言葉を加えてのリリース。
main 
老眼の人(作者本人)のために作りました。
でか文字シリーズ【あいさつ編】
main
  
只今 審査中の…でか文字シリーズ【お仕事編】
main 

LINE着せかえ (17+1)
今まで撮り貯めていた写真の中から、お気に入りをまとめてみました。
クリスマスローズ カラーシリーズ
00a クリスマスローズ カラー 
クリスマスローズ 原種シリーズ
00b クリスマスローズ 原種 
山野草シリーズ
00c 山野草 
親ばかですが、
「うちのペット着せかえグランプリ」 に応募予定の【 マルシーズ犬だよ 】

くうちゃん 01 承認済み。 11月17日より販売開始予定です。
応援 よろしくお願いします。 ~♪

リリースしても直ぐに埋もれてしまいますが、
これからも 休日クリエイターとして頑張ろ!。
 当然、仕事優先です!  …よ。 (^^;;

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。