あだのLINEスタンプとクリローと…

LINEスタンプ制作とクリスマスローズの気まぐれ日記 です。

愛犬

頑張った くうちゃん


今日、くうちゃんが手術を受けましした。
シッポと肛門との間に出来ていた瘤を切除しました。

先生からは、
簡単な手術ですが、高齢( あと1ヶ月で15歳 ) なので 万が一の事はある。
悪性でないから 無理に切除しなくても… と。

でも、日に日に大きくなる瘤。
ウンチするのにもジャマになりだし、傷ついて出血したりするので…、
とっても 不安でしたが、思い切って 手術を受けることにしました。

昼前に病院へ行って 夕方には 無事帰ってきました。 ~♪♪
先生に聞くと、途中 心停止もあったそうですが、(! ) 本人はケロッとしてます。
先生、ありがとうございました!。
DSC_7479 くうちゃん、よく頑張りました!。 ~♪
朝から飲まず食わずだったので、いつもより 食い意地が張ってるくらいです。 (^^

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。

LINEスタンプにもなった“くうちゃん”


LINEスタンプにもなった“くうちゃん”、もう 14歳と6ヵ月になります。 
立派な老犬です。
最近 妙に寂しがり屋になってしまい、
家族の姿が見えないと 直ぐに泣いたり吠えたりで困ってます。
以前は 無駄吠えしない 無口なお利口さんだったのですが…。
Dsc_5018 …でも、かわいい家族の一員です。
それに、
若い頃は 階段を上がって来なかったのに、
1階に誰も居ないと、1段1段 必死になって 上がって来ます。
足腰弱くなった今になって…、健気な くうちゃんです。
  くうちゃんのLINEスタンプへ

↓ ランキング参加中
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
ポチ・ポチッと 応援 よろしく お願いいたします。
プロフィール

あだ

記事検索
livedoor 天気
スマホからアクセス:QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ